THE FACT ABOUT 電気脱毛 THAT NO ONE IS SUGGESTING

The Fact About 電気脱毛 That No One Is Suggesting

The Fact About 電気脱毛 That No One Is Suggesting

Blog Article

ニードル脱毛は施術時に3mm~5mm程度に伸びた毛を、ピンセットでつまみなが電気針を毛穴に挿入するので、ある程度の毛の長さが必要です。

肌に触れる金属製のものは全て外します。治療部位によっては着替えをお願いいたします。

※他部位に比べて顔は周期が早めですが、ご本人のライフスタイルに合わせて通院可能です。

デリケートゾーンなどの毛量調整にもニードル脱毛は適しており、毛を間引いたり、ぼかしたりして毛量調整ができます。

徹底解説!誤解だらけの美容電気脱毛!医療脱毛との上手な使い分けとは?

よく「輪ゴムをパチンと弾いたような痛み」と書いているサイトがありますが、よほど毛の薄い人か、出力を下げて撃っているか、宣伝のための嘘です。

肌トラブルを気にせずに施術が受けられるのは、安心できるポイントでしょう。

その分、高い効果が期待できるため、効果と費用を比較し考えることが大切です。

その状態で紫外線に当たると皮膚が黒ずんでしまうことがあるため、日焼けには注意してください。

この記事を読んでいるあなたは、ぜひこの違いを覚えておいてくださいね。

カウンセリング当日に初回施術希望の方は早目にご予約をお願い致します。

レーザーが照射できない(または照射できても効果が得られにくい)ホクロ、アザ、乳輪などの黒い色味のある皮膚に生えている毛を脱毛したい方

毛穴に刺す針は、皮膚表面に熱が伝わらない絶縁針を使用。エステなどでは絶縁針ではないニードルを使っているところもあり、皮膚に熱が伝わると火傷のリスクが高くなります。また術中の痛みも強くなってしまいます。

また、紫外線を吸収しやすく日焼けしてしまうとシミになりやすいため脱毛部位が日焼けしないようご注意をお願いします。 電気脱毛

Report this page